初夏のコンサートinスタジオノリズム
桑名市和泉、江場からも通える川越町のピアノ教室「スタジオノリズム」の加藤です😊
いよいよ、週末28日が近づいてきました✨
生徒や生徒の友達、生徒さんじゃない私の友人も出演するコンサートです✨

発表会までに、ちょっとミニ発表会やっとこかな
と、軽いノリで決めましたが、今回もたくさんの出演者にお集まりいただきありがとうございました💐
私の友人に至っては、こんなんやるけどどうですか?
で、快くオッケーしてくださりありがとうございます🙇
こどもたちもみんなの演奏を楽しみにしています✨
みんなで頑張りましょうー✨
終わったら、お疲れ様会のピザパーティーですよー🍕(会費500円/人)
ご興味のある方は、加藤のラインへお問い合わせください😊
https://line.me/ti/p/RsxDNXVbmX